yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年12月20日〜2012年12月20日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ

今日は午後から仕事。朝はスキー♪
今日はテイネ風のせいであまり雪つかず・・・。基礎板で楽しみました。
が、北壁は結構いいね!
やわらくふかふか。基礎板用意していたら、谷さんが、「今日はファットでいいですよ」ってことで。ファットにはきかえ、基礎なだけど、新雪レッスン。
メンバーは会員さんのおなじみAさん(女性) Sさん(男性) 私の3人。

今日は、板の真中に乗る。ニュートラルを出す。フラットを出す。はまやさんの新雪向けのレッスンでも全く同じことしたが、横滑り、先落としの練習。うーん。できない・・・。練習だなぁ。先生方、足下でくるくるまわってるのに、ターンぽくなっちゃう。これができると、新雪の中でずらしや、体重の移動(ニュートラル、フラットからなので、いろいろ動ける)、パウダー雪煙をあげれるなどできるそうな。

力がはいってしまう。よく思うと、私、力の抜き方がヘタッピだなぁ。特に北壁など。
常に力が入っている滑り方・・・。

うーん。練習しよう・・・。

回転バーンは薄い新雪。
今日は、猫額にいきました。こんな感じ。結構いいかんじで雪ありました♪

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る