yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2012年12月17日〜2012年12月17日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ



うーん。今日のバーンは硬いなぁ。
練習にはなるが。
今日は短く軽い板。コブや小回りはいいんだけど、大回りができないなぁ。
Rにそっちゃうとだめだから、どこかでRではない動きをする。
以前、堅田さん、高本さんが、フォールラインの方へスキーをしたに向ける場所で
少し耐える(すぐに横にしない)という部分を意識したら、あれ?足裏、今まで
体重かかってないところにかかってるぞ?これか?
スコーしわかったような、わからないような。
最近ビデオとってないから、ルスツにいったときに、相方にとってもらおう。
フォームチェックだ。

5分で1本すべるので、1時間15分すべったけど、結構な本数滑りまくりました。
つかれたびー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る