yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2012年12月15日〜2012年12月15日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート

ようやく、相方とルスツこれました。
前は一人だったので、さみしいし、何より、運転がやばいくらい眠い。
滑りにアドバイスもらえるし。ビデオ撮影ができなかったのが残念だが。
スーパーイーストが大好きな私(とくかその奥が最高のパウダーゾーン)。
超超楽しかった。(自己責任)。

ファットはいてないのが悔やまれる。
ビックマウンテンだと、簡単に板をかえられないのが辛いね。
(ちなみに、今回はエリートと、タイガーがまだOPENしてないので、WESTをすて、イースト、イゾラのみで遊びました)。

相方が足負傷中なので、Kラウンジもお借りして。
(・・・誰もいない・・・)。コーヒー飲み放題。オレンジジュースも。
ちょっとリッチな気持ちにはなるな。

羊蹄山も見えてきれいでした。
ルスツNo.1のコブは、楽しいし、簡単。でも、FISHERの170cmの板だと回しきれない。
疲れ果てました。
オフピステの荒れ地具合が、キャニオンが楽しい!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る