yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年12月09日〜2012年12月09日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

下界は15cmくらい積もっています。これは山は?膝か?いや、ふくらはぎでもいい。
とにかく、ファットファット~♪

と思ったら、風が強かったのか、全然、雪ついていないし、風でパックされた感じ。
硬い!全然、パウダーじゃない・・・。
朝一で頑張っていったのに・・・。あまりにもショックでした。orz

インストラクターさんによれば、「テイネではよくあること」。

今日は、高橋さん(男性)に習いました。初めて習います。おもっきり低速。緩斜面。
くせがでまくり。難しい。低速苦手(>_<)。
今日のテーマは、内足の足の舵取り。膝を谷にむけていく感じ。ワイドスタンスで。
スピードでるとみんな上手いのに、低速ではなかなか。

相方は、内倒いわれていました。私は基本いいけどシェーレンしているのは、
内足が使えていない時がある。もっと乗って。
それと、ストックが前についているので、体がのびる。横につく感じ。
それと、たまに、テールがずるずるする。もっと乗り込んで・・・ということ。はい。
思い切り、くせでててます。 

ビデオとってみたけど、思い切りシェーレン。
なんだろう。内足に乗れてないの?Uじさんもいってたけど???ちょっとこのクセはすさまじく格好悪い。どうしたらいいんだろう。もっと乗って良いのか???

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る