yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年12月01日〜2012年12月01日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ ろいろとOPENしているテイネ。国際やキロロには雪の量はまけるが、やっぱり近い。うちから20分。

今日は、ちょっと自己責任で、女子大と回転バーンもすべりました。風がつよくふかれているせいか、パックされたかんじで、ふわふわではありません。回転バーンのむかって左側と、下の方はふわふわでしたが。回転バーンの方が若干ブッシュがよけやすいかんじ。女子大はまだかなぁ。
他のバーンはかなりよくできあがってます。シティービュークルーズも高速でいろいろ試しました。WさんとKさんMさんに毎度ですがお会いし インストラクターでは鈴木さんもいらっしゃってました。申し込みは明日からみたいです。

今日は、久しぶりにフォルクルにのりました。この板はとにかく軽く、そして、169cmの私で165cm。Rもフィッシャーよりは小さい(一応、R=14 )ので、やっぱり大回りは難しい。小回り、コブが最高におもしろかった。うーん。これだと大回りの前半がのれてないんだよね。腰がついてかない・・・・。

画像は北壁。ここの雪の木々がうつくしい。


うーん。しばらく、フォルクルでも練習しなきゃ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る