yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年11月29日〜2012年11月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 天気悪すぎ。麓は天気なのに!
ついたら、猛吹雪。こりゃとまるわ・・・と思ったら、頂上付近はまあまあ、ふいているけど、とまるほどではない。
パノ壁前はすさまじい風だが・・・。

前日はまで麓は雨。上は雪だったようだが、サミットしたはかちかち。
上はしまったバーン。
その上にずっと雪が降り続く。

日曜日にパノ壁のコブがブッシュだらけだったけど、それは解消。
また、シティービュークルーズもOPEN。大分消えてきた。去年より雪いいじゃん。

パノ壁はコブで柔らかく、超おもしろい!

堪能しました。

写真は左上から、奇跡的に日がでた木々
右上 サミットリフトからの猛吹雪
左下 女子大の草原畑
右下 パノ壁

んで、フィッシャーの板中心に大回り、小回りを。
うーん。なんだか、去年の教えてもらったことができているような?
去年より、腰まわってます。内足も結構たためている。
春、そんなにカービングしなかったけど(コブばっか)、ブレイクスルーしたのか?なんだか、とても調子よく滑っている!

とはいっても、スクールはじまったらダメダシばかりな気がするが!


うーん。次は土曜日。明日。
ファットをもっていくかマジで悩む。ワックス剥がすか?ホットワックス塗るか?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る