yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年11月25日〜2012年11月25日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネ2日目。コーデュロイバーン滑りたくて、朝一から出撃。うーん。20分でついた。近いなぁ。

昨日から、ほとんど降ってないテイネ。気温は低めですね。雪はとけてない、しまったバーンです。

ですが、降ってないので、パノ壁がすごいことに。コブ・・・おまけにブッシュ。コブはやわらかくて大きくておもしろいんだけど、ブッシュでひっかかったり(一度、これで骨おってるからこわい)。最後には削れて、ブッシュだらけで、どこすべったらよいのか分からない状態・・・。もう一雪ほしいところ。

コブは昨日も滑ったけど、長い170cmの板(重め)だったけど、去年より、全然滑れた。軽い板なら、いけるように思えてきた。カービングターンも、内足、外足の軌跡もおいかけられる感じがして、良い感じ(まあ、雪質もバーンもいいからなんだけど)

ちょっとだけ進化した?

滑っていたら会員のKさんに声をかけられ。おおお( ゚_゚;)
Wさん、Aさんの おじさま 達もいて。
会員の女史Mさんにも声をかけられ! なつかしー。

んで、2時間ほどすべって降りてきたら、スクール前にはイントラが。
校長先生、吉峯さん、 Suzukiさん、U字さん あとは受付さんとか、若いイントラも何名か。わーいわーい。8日開校とのこと。雪ふれ!

そうそう、U字さんだけではなく、ひでさんも、結婚なさったとか。
わー。結婚ラッシュだー。
結婚したら フリーダムさがなくなるんだろうか。是非フリーダムに
ワイルドにいてほしい。なぜなら、それがドルフィン魂(?)だから。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る