yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2021年02月20日〜2021年02月20日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ ひでさん コブレッスン ずっと言われたのが山側に身体があること
んー。今なら北壁コブなら74しかでないって。
女性だからスピードはいいとして、やっぱり谷回りに入るところが見せて行けてない。
山回りのコブ底につく時にもう膝をかえしていかないと。
そのためには、内足ターン ひきながら おちていく。
ベンディング要素はどうしてもコブでは必要で。それをすると、谷回りがねっとりするからと。かなりベンディングは練習したけど、どうしても山回おちていけてないって。
それでも すごくうまくなりましたねって言われたけどよっぽど私下手なんだろうなぁ
したのは
1)逆ひねり 視線 上半身のブロッキング(Wストックなど)
2)谷回りからとらえていくための板の動き→アシを外にだしながらボーゲン
3)ベンディング ひくくはいって外側とらえる時にのばす

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る