yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2020年11月22日〜2020年11月22日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 前 夜一番遅くいったので、今日は一番はやくいってみた。
コンなことなら、オーンズのシーズン券も買っておけばよかった。
チケット売り場はなまら人。
そして、昨日には上のところしか滑れなくなって今日もそうでした。
下はボーゲンか、横滑り。後半、草履いていました。
上の方も5本滑ったら荒れてきて。リフト待ちは5分くらい上でも5分くらい待ちます。
上でも下でもONZEスタッフが、次あなたと 一人ずつ滑れるように仕分けられます。
今日、暇すぎて配信しながらぶつぶつ独り言いってスキーしてました。
滑る時はちゃんと閉まってましたよん。
前回より小回の左右移動を意識してます。
去年よりこのあたりはうまくなった気がする。
今はセンターポジションにのることなどを意識しています。
とにかく広いバーンで滑りたい。明日、黒岳あけばいくけど、みんなに無理だって言われ。
中山峠も、国際もだめ・・・。どんだけ雪すくないんだよぷん。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る