yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年04月19日〜2020年04月19日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 手稲 あら。満車。
あら、人いっぱい。
今日までパークあるから、パークすごいね。
今日は札幌が17度超えたのであっという間にザク雪で。コブが楽しい。
北壁練習になる。
苦手な右ターンを腰だして、とにかく先落として、足ひいてなどやってました。相方から、左ターンをずらしてごらん。と言われた。なるほど。そうすると、右ターン整うよね
右ターンは後半とめてしまうので。とにかく谷回り。北壁はでかい、急ラインコブ 不規則などあるので、楽しい。
相方が最後に滑落してきて、上にいた私が板脱いで上まで取りに行ったらその板落とすw おじさんが相方のスキーとってくれて、私のスキーは女性がとってくれましたw すみません 二人してご迷惑おかけしました。ありがとうございます。反省してます。脱いだ板おとしちゃいかん。相方は転んだから仕方ないとは言え。

回転バーンのコブいけましたw 柔らかくてw ただ、最初びびって、ズルドンしちゃったんだよね 苦手な後半もあえて左右差つけて滑ったらいけた。
深くなってからいけたのかも。
なんと、最後の最後でパラダイスコブでこけてました。
苦手な右ターンを考えたらひっかかった。

今日の最初は、アルマダZERO116 来季のモデルかりました。よいというショップのスタッフさんのおすすめで。
確かにかなりよかった。カービングはできないけど、板の性能がいいのかな。ずらしと、スライドがいい。センターがしっかりしていて。真ん中にちゃんと立っている感じ。私は小回りはしづらかったけど、相方は全然平気
相方は、ラインコブまでいってましたね。私もコブいったけど、ちょい脚力いるかな。
ずらしながらなら、いけましたが。

帰りパドルクラブにいきました。1Fのトライアル(スーパー)は3密でしたが、かわいそうに・・・2Fにあるパドルは3密・・・・になりようがない。1時間半くらいいて、お客さん1人?ほぼ私とスタッフさんのみ。ありがたいけど、かわいそうだなぁ。お店大丈夫かなぁ。

おかげでゆっくり、買い物でき、説明も、うけられました。何を買ったのかは秘密。アベノ10万を有効活用。経済回す。スキー業界応援。3日間通いあれこれ相談にのってもらってましたw
(3蜜じゃないです お店・・・あ、悲しい)

買い物帰り背負っていたら スキーだ。スキーだって小声で囁かれました。

さて、明日ですが、キロロ にいくか、手稲にいくか。手稲なら・・・あれなんですが。午後仕事あるからなぁ。汗ダグになるのも・・・。

でも試してみたいきも。



yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る