yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2020年03月05日〜2020年03月05日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズのコブも滑ってみよう。
が、あの斜めのダイビングコース・・・途中暗くて怖いわ 特に今日天気悪かったので、怖い怖い。あそこ明るい時じゃないと怖いわー。
サンシャインコースのところにあったコブ。こまか!!
最初迷ったけど、3回くらい滑ったらなるほど、あそこは、外向つよくして回してしていった方がいいね。一昨日やった手稲で縦に入れるのはさすがに私の技術ではできなかった。ここは回すしかできない。せめて、ちゃんとまわそうと、後半はちゃんとまわしていったよ。1、2回目は、ただ、テールふってくるっと回ることしかできなかったけど。外向つよくすると、奥まで板がおくれますね。

 整地という名の不整地では、あれこれ試行錯誤。とにかくたわませて落下する。高低差つくってはやめに外向 おへそを外向 など意識しました。ぼこぼこしていたけど、まあ、大丈夫。
 形を意識しないでとにかく踏んでみるなどもやってみた。あれこれやってみたよん。
 でもやっぱりコブが楽しいーー


 

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る