yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2020年01月19日〜2020年01月19日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 今日は結論
いろいろやったけど今の私は
何をやればいいか 

高低差と外向を一緒にできること 外足はもう少しまっすぐでいていい。膝で外向つくらない。骨盤からの くの字 弓の字をつくる。

そしてプラスアルファこれができれば、谷回りのときから外足がすでに遅れている。そこ遅れても取り戻せばいいがそのまま遅れ、山回りで外足がひけている。特に4時で高低差つけたらそこから内にはいる。そこで固まってしまう。そこから外足に乗り続ける意識が少ないからたわみが解放できない。4時から7時までの外足をもう少しのりこんで(これができてない。何度やってもできない)

ということが、ビデオどりで、何度もみてわかった

実験的にいろいろやってみた。

それと、目線・・・先行はなかなかできないw


今日はルスツ NO1のコブすべろうかと思ったら、硬くてさすがに病み上がりの腰には危険。キャニオンコブ行けなかった。Bも硬そうだからやめた。Aコブなかったし・・・。そんななか スーパーイーストとルスツNO1のコブ滑ったら相方に褒められた。

Kさんに会ってコブ撮影してましたが、Kさんは膝 私は腰が痛いので、コブ硬いとつらいっすw Kさんもつらかったようです(といっても辛いから下手ではなく、うまくすべっているのがすごい)。

FBのつながりさんにもお会いしご挨拶とワンポイント助言いただきました。


腰結構よくなったよー。

うまくなりたいなー。なんかちょっとなんか違うだよなー。とりあえず言われたことはやろう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る