yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年01月17日〜2020年01月17日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ めちゃこみ。手稲。もうどこすべんの状態。シュウリョウとスキー授業ですね。
昨日20cm 今日10cmなのにあちこちまだ色々でてます

腰ですが、滑っている時に痛いことはないようです。コブ行きたかったけど、さすがにまだまずいかと思って丁寧に基礎練習していました。
はまやさんレッスンが最近練習していることとマッチしたので、よかったです。
最初ガンガン滑る?と言われたのですが、もし腰がよくてもこのゲレの混み方では危な過ぎます。今日は人が上から降ってきます。
谷回りをつくるために、山回り5:5から山足に4:6 3:7にのっていき足を伸ばして腰高にして捉えていく。その時に回旋していく。かなり今年練習しているので、今日は練習になりました。最近は谷回りの押していく方向を膝をXにしないようにそれと、腕がいつもおかしいので、そこは意識しました。すべりは何回か褒められることもあり、うれしい。会員のEさんにも動き続けられているって言われた。わーい。今年は結構基礎的な練習をひたすらやっているので、それもいいのかな。すべり終わって病院いって夜から仕事。腰はいい感じと言われた(注射なしでいいと)。ただ、繰り返しているからリハかよえと。無理。17時30分に病院はいれない。なのでいつも整体にいってる(柔道整復師 鍼灸師さん)通電 ハイボルト マッサージ 鍼電気 など。ありがとうございます。よくなってまするるる
 さて、夜の仕事w 行きます。私いろいろな時間に働いているんです。真面目な仕事なんですよw はい。

写真は北壁上。北壁はまだまだですね。いや、女子大だってまだまだです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る