yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2020年01月12日〜2020年01月12日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロ 。手稲の混み方が半端なく練習もできやしない。ということでキロロ にやってきました。手稲に比べれば空いている。最初は頂上登って朝里2A 大回り ビデオとり。前よりいいといわれた。ビデオとったら外足がついていってないのでそこを気をつける。ただ腕がおかしいといわれ。まあ、これはそのうち・・・すみませんw ただ習った蟹と海老は少し意識したらよくなってきたかな。
小回りはまずは相方の後ろについて。回旋が遅いなぁ。相方が私の後ろつくと、山回りにはいるスピードと角度がだめだと。もう一度後ろについて学習。ビデオとり。ああなるほど甘いね。再度やったらOK。小回りも左右差あるので、難しいけど頑張ります。しばらく練習したら、コブ滑りたくなって2Bへ。楽しい。急斜面コブ。きれいに滑っていたと相方から。深いコブだったけど、急斜面のコブ好き。その後朝里ダイナミック。結構混んでましたね。午後からは、余市。余市2Bのコブ。案外むずかしい。斜度がないんだけど、受ける形で。3本すべったけど3本目がいけたかな。2本目落とし物してw 相方に拾われるw すみませんw その後、余市整地両方滑ってからセンターA。おお。コブある。そこ滑って。深くてジェットコースターコブ ルスツ イゾラbみたいなコブ そこからコブにまたはいる。急斜面で硬いコブだったけど形がいいのでここは楽勝です。きれいに滑っていたと言われた。わーい。コブおもしろいーー。

帰りに抽選会があって3等!おかしもらいました。
自分お土産にキロロ のゴーグルソックと山のお守り買いました(手稲山と喧嘩しないでねw)。

頂上の鐘は幾分低くなったけど、雪は前きたときより30cmくらいは増えたかしらね。でもまだまだです。長峰はあきそうもないとコブのSさんに会ったとき言ってました。キロロ の1日券はあと2枚。つかわなきゃ。ニセコもあと4枚あるのになぁ。雪少なくていくきにならない。困ったなー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る