yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2019年12月04日〜2019年12月04日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 前日、19時からのカオスにびびって、夜オンいきずらくなったが、この雪で、恐らく、自主的にした滑る人が多いし、21時すぎだと、子どもたちいなくなるので空いているだろうと思って、21時にでて、21時30分から滑り出した(うち、近いのです)。

思ったよりは雪ついてないかな。というか、恐らく、食い散らかされた後で、削られまくった感がある。結果的にワナがあり、滑れるけど(手稲よりましだけど)、結構ワナワナ。

でも私はこのワナより、暗くて見えなかったリフトのところの、鉄の棒にスキーひっかけて、傷つけてしまったー。ショック。

前日よりは空いているけど、荒れてはいるね(基本人口雪のところでは、小回りメインになってしまう)(真ん中に盛り雪がある)。それでも良い練習なんだけどね。
どうしても、後ろになったり、本当はトップからはいっていって、びよんってたわんで、あっちにいきたいけど、硬いと、どうしても、ワイパーにちかい(それでもテールワイパーではない)動きになってしまうのがいかん。あとはひねりがたりない(ってことは、たわみができてないし、いい位置にスキーがおかさってない)。うーん
それでも、新雪側の方では、噛むので、比較的大きめに動けたように思います。
後傾になるのは少なくなってきたかなと思いますが、今度つっこみすぎたり。なかなか難しい。



yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る