yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2019年11月24日〜2019年11月24日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツにきました。
まだイゾラ(ウェストは緩斜面のみ)のOPENなので、ウェストからバスで10分ほど揺られていきます。まだニセコOPENしてないし、キロロOPENしてないし。国際は混んでいるだろうし。手稲はクローズしたので、結構沢山の方がきていました(でも、空いてますけどねー)。

で、春です。ひどいです。最高気温15度と・・終わってます。おまけにルスツ、ピステンかけなかったんです。前日のぼこぼこ 春コーンになればいいのに、案外硬いし。まあ、難しいこと難しいこと。
ただ、難しい時ほど、ポジションがすごくシビア。今日はひたすら、腰がはずれないこと、内足の返し切り返しなど注意しました。相方から左ターンの時の左肩がひけるといわれ(あーそうだ)。

洞爺湖うつしていたら、MさんというFBでお知り合いになった方に声かけていただきました。
が、私、顔を覚えるのが壊滅的にできないので、次回無視したらごめんなさい。
何度もお声かけいただければ幸いです。

恐らくFBなどで見ていただいている方が多く。声かけられてありがたいです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る