yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年11月22日〜2019年11月22日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 有給とって国際行こうと思ったら、手稲がプレオープンとのこと
札幌の気温はめっちゃあがる。これは日曜日クローズするなだから雪あるうちopenしたかな?と想像。1人でいく予定が、相方も少し来てくれたよ。楽しいね。
STVが来ていて、テレビにうつったよ。狙った通りww
ライブカメラも復活していて、ライブカメラにも移りましたw(これは誰でもうつれる)。パノ壁は最初パウダーでした。その時の写真です。

しかし、すぐに、ブッシュが出てきて。滑るとこないじゃんw
これは、明日はコブ だなぁと。

STVが来てて上にはヘリが(国際を写す流れでNHKだったらしい)
STVは狙って映りました。

https://www.stv.jp/news/stvnews/u3f86t000006cdzw.html

25秒のところ、前の黄色い人がわたし 後ろ青赤が相方。そのあとの黄色い人は違う人。

今回は内足の返しと畳みを意識しました。うつされた動画をみてw 何が悪いか帰って相方と話す。外足に乗りつづける時間が短いといわれ翌日のテーマとなりました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る