yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2019年11月17日〜2019年11月17日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 いよいよ始りました リフトありの自然雪の中山峠に行ってきました。8時前につかないとえらいことになるとわかっていたので、頑張って走りました。そこから10分後に来た方がそこから1時間くらいまったようでした。セーフ。本当にギリギリ後ろの方で駐車できました。あとで聞いたのですが除雪が遅れて止まれないし、入場(車)制限していたんですって。すごい人が中山峠にやってきたんですね。

今日のウエアは、綿入りあったかだって風強いし、−7℃以下らしい。待ち時間も多いので、去年からの黄色いウェアで、中も冬用マックスきてました。それでも結構寒かった。まだ冬モードの体になってないなぁ。

リフト乗り場最高は20分待ちくらいかなぁ
昼休憩いれて4時間で10本しかすべれませんでした
今日のテーマはとにかく板の上に乗るということ。
上からちゃんと板をたわませられるところに乗り続ける
少し体制はひくく 内足の返しと 高低差 足首しめる 3Dで滑る など意識しました。一度相方が、後ろから写真をとってもらったけど、写真だけで全然だめなことがわかる。最悪です。今年はうまくなりたいと思っているんだけど。どうなるんだろうか。

シーズン中しか会わない知り合いの方や、YOUTUBERの吉田勝大プロスキーヤーさんなどが来ていました 彼は早速配信されてましたね
HTBと北海道新聞が取材にきていましたが、HTBには少しだけ相方写ってました。



yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る