たか@しぞーかさんの滑走記録
たか@しぞーかさんのマイページSnower's My Page
  • たか@しぞーか
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:06月18日
  • 年齢:41
  • 住所:静岡

たか@しぞーかさんの 赤倉観光リゾート 滑走記録

2010年12月31日〜2010年12月31日 (1日間)

ゲレンデ赤倉観光リゾート

ようすけさん、あくと。
前日、杉の原に泊まって、温泉かふぇでお酒を買って、
ようすけさんの知り合いの宿に宿泊。ホテルモックとかいうところ。
知り合い価格にしてくれたし、とても良かった。


昨日は杉の原だったが、今日は赤倉観光へ。

あんまし覚えていないが、意外と広い。
リフト下も楽しい。
丸一日で滑りきれてしまうが、丸一日は十分につぶせると感じた。

妙高は遠いが、総じて積雪量も多く、かなり楽しむことが出来るエリアだと感じた。

今年の滑り納め。

その後、東京に帰ってあいちゃん(看護師の)と初詣にwww

たか@しぞーかさんの滑走記録一覧を見る