ポンタのとなりさんの滑走記録
ポンタのとなりさんのマイページSnower's My Page
  • ポンタのとなり
  • ポンタのとなり
  • 今年の冬は寒いな~!懐も…
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:埼玉

ポンタのとなりさんの 湯沢中里スノーリゾート 滑走記録

2011年01月29日〜2011年01月30日 (2日間)

ゲレンデ湯沢中里スノーリゾート

湯沢中里スノーリゾート 久しぶりのスキー。
今回は、子供たちのリクエストで中里に行って来ました。
ここは、なんちゃって○○があちこちにあって、子供のハートをつかんでいるようです。
この日は、前日からの大雪で、目的地までにたどり着くのが恐かったです。
小4年の子、3人を連れていき、ウチ、一人は板を履くのが初めての子供がいました。
さすが、中里。
初心者にやさしい。
すぐに滑れるようになって、みんなで楽しく滑ってきました。

なんちゃってアッスレチック。
なんで、あんな簡単なアトラクション?が楽しいのでしょうか?
小学生の気持ちがよくわからないな。笑い!

ポンタのとなりさんの滑走記録一覧を見る