ぽれぽれさんの滑走記録
ぽれぽれさんのマイページSnower's My Page
  • ぽれぽれ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ぽれぽれさんの ホワイトワールド尾瀬岩鞍 滑走記録

2017年02月19日〜2017年02月19日 (1日間)

ゲレンデホワイトワールド尾瀬岩鞍

ホワイトワールド尾瀬岩鞍 すこし暖かい日も続いたので、心配していたが、この日はグッと冷え込んで、
整備されたゲレンデをカービングしまくり。

驚いたのは、チャンピオンコースからお客さんに一度出てもらって、
コースを圧雪し直してくれること。

おかげで、友人の仕事の関係で遅めのスタートだった僕も
まっさらなゲレンんでを滑る事ができた。
足下を気にせずにロングターンできる機会って、そんなに多くないので
すごくありがたかった。

ただスピードの出し過ぎには注意が必要だね。
みんなスッゴイスピードだったもんなぁ。

それにしても、やっぱりこのスキー場のコースは滑り応えがある。
さぼって運動不足だったから、足がパンパンで不整地では踏ん張りが
効かなくて無様だった。

鍛え直さないと・・・。

ぽれぽれさんの滑走記録一覧を見る