信州有賀峠さんの滑走記録
信州有賀峠さんのマイページSnower's My Page
  • 信州有賀峠
  • 信州有賀峠
  • メグラーしてま~す
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:長野

信州有賀峠さんの Hakuba47 ウィンタースポーツパーク 滑走記録

2013年04月06日〜2013年04月06日 (1日間)

ゲレンデHakuba47 ウィンタースポーツパーク

Hakuba47 ウィンタースポーツパーク 爆弾低気圧化すると予想されている日本海低気圧が接近中で、当初は志賀高原ダイヤモンドの試乗会へ行こうと思っていたのを前夜断念して寝ましたが、当日朝起きてみると拍子抜けするほどの平穏さ。雪友さんの情報でHKB47でも試乗会があると判っていたので、急遽出動を決め出掛けてきました。47&五竜はたまたま支援券があり、下道で2時間程度なのでガソリン代だけでOKw志賀は高速代+リフト券代がかかるので、途中で営業停止になると失意の帰宅になる可能性が。結果的にはやはり奥志賀が停止になったり、他も減速運転だったりのようでしたし、47の試乗会はファット板がメインで正に狙い通りのラインナップで、正解だったようです。

信州有賀峠さんの滑走記録一覧を見る