ゆうきさんの滑走記録
ゆうきさんのマイページSnower's My Page
  • ゆうき
  • ゆうき
  • 今シーズンも滑るぞ!
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:11月25日
  • 年齢:43
  • 住所:静岡

ゆうきさんの ヘブンスそのはら SNOW WORLD 滑走記録

2018年03月03日〜2018年03月03日 (1日間)

ゲレンデヘブンスそのはら SNOW WORLD

無料リフトチケットを頂いたので、ヘブンスそのはらへ。スキーオンリーのゲレンデ。ホームゲレンデのあららぎ高原から20分ぐらいかな?数日前から気温がグッと上がり春スキー。昼前ごろからは雪も重くなってきたので、午前中で終わりにしようかと思いましたが、思いのほか子供たちが元気で結局最終まで滑って終了。

帰りはスキー場から5分ぐらいのところにある、温泉「月川(げっせん)」へ。なかなかいい温泉でしたよ。スキー場すぐ近くにも関わらず空いていました!みんな温泉寄らないのか?もしくは、他にもっといいとこがあるのかは不明(笑)

ゆうきさんの滑走記録一覧を見る