yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 高鷲スノーパーク 滑走記録

2018年04月08日〜2018年04月08日 (1日間)

ゲレンデ高鷲スノーパーク

高速の八幡を越えたあたりから雨・・・白鳥を降りるとみぞれ・・・
156号を北上・・・雪になり始める。
22時高鷲駐車場到着。
センター通路10列目ほど、パイロンで区切りをしたすぐ外側。
すでに5cmほどの積雪。
朝もまだ降っている。
7:40リフト券売り場とゴンドラの前に分かれて並ぶ。
50分にならないとリフト券を販売しないらしい。
8:00ゴンドライン。
3台目ぐらいのゴンドラに乗車。
少し重いがまぎれもなく新雪です。
何本かクワットを滑り、混んできたのでゴンドラまで降りましたが・・。やはり下の方は危険がいっぱい。
11時お昼ご飯。
焼きそばのセットを2人で食す。
雪は降り続き凸凹は増設、混雑はあまりありませんが、グラトリするボーダーがうっとうしい。
14時半ゲレンデアウト。
土曜日からいるグループの中には「スタットレスを換えちゃったー」と帰りの心配をしていましたが、路面は雪はなく「よかったね!」

yuppyさんの滑走記録一覧を見る