yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの ダイナランド 滑走記録

2018年04月01日〜2018年04月01日 (1日間)

ゲレンデダイナランド

今シーズン最終日のダイナランドです。
31日22時駐車場到着。
希望場所の隣に確保。
最近は静かに休めます。
発券が遅い!もう少し早く売り始めてくれれば、みんな並ばなくて済むのにね。
8:00ゲレンデイン。
少し曇っていてコンディションはまだ良いかな?
2本ほど滑って、高鷲へ移動。
ダイヤモンドをしばらく滑り、混んできたので、旦那ちゃんが休憩と一緒にゴンドラまで。
ゴンドラは空いてます。
チャンピオンクワットがないと本当にめんどくさい。
お昼はダイナへ移動、ちょうど唐揚げがもらえるクイズをしてて
「スマホはないが、下にパンフがある」と
何とか間に合い唐揚げGET。
ピザと唐揚げでランチ。
13:00の「お菓子投げ」に参加すべしとダイナを2本、3本目にこれで降りればちょうど良いかな・・・と思ってたらリフト停まり約10分。
ちょうど降りたとこでカウント!
疲れたので2本滑って終わりました。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る