yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの ホワイトピアたかす 滑走記録

2018年03月25日〜2018年03月25日 (1日間)

ゲレンデホワイトピアたかす

24日、天気は良いはずなので大和のPAで雨。
22時ホワイトピアに到着・・・雪です。
先週の半分以下、0℃前後の気温です。
6時半、天気は回復。
8時ゲレンデイン。
今日はアルファーリフトは時間通りに運行。
冷え込みはなかったみたい、でもザクザクではなく案外と滑りやすい。
ゲレンデ一番乗りゲット。
3本滑り、足の調子が見たいとダンナちゃんとチェンジ。
「とか滑れるけど、もう1週間様子みる。」とゲレンデアウト。
ほぼ、リフト待ちなしで快適。
しかし、コースレイアウトが最後に1本になっちゃうので、相変わらず滑るスペースを探すのが大変。
11時、「キッチンカーの混ぜそばがうまそう」と無線が入ったのでランチ。800円+100円のおい飯で満足。
雪の状態がザクザクになってきたので、不整地の練習。
すみの目立たないとこで練習。
苦手です。
13時ゲレンデアウト。
久しぶりに湯平温泉に浸かって帰宅。
廻り道ですが、実家近くのうどん屋で夕飯。
何年振りかですべて下道を使って帰りました。
(滑らないダンナちゃんは隣でビール片手に・・・。運転手は私・・)

yuppyさんの滑走記録一覧を見る