yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの ホワイトピアたかす 滑走記録

2018年03月18日〜2018年03月18日 (1日間)

ゲレンデホワイトピアたかす

ホワイトピアのリフト券が当たったので、今回はホワイトピアに駐車。
22時半、第2駐車場は何故か満車。
第一も40台ほど停車中。
8時ゲレンデイン。
今回はダンナちゃん休養の為、おひとり様スキー。
でも、ちゃんと運転してきたくれたよん。
無線で交信しながらなので、リフトに乗車時もさみしくありませんでした。
(乗り合わせてもらった人にはビックリされました)
メインのクワットが最初動かず、並んでいたのに・・。
すぐ、ペアに移動、2番手に乗車。
緩斜面でも硬いのでスピードは出ます。
もう1本のクワットが動きだしたのが15分後。
メインのクワットが動きだしたのが1時間後、2本動けば空くかなーと思ったら、混みだしましたね。
試乗会でかなりにぎわってるみたい。
あまり混んできたので10時に「モグモグタイム」
ダンナちゃんにおやつを持ってきてもらいました。
11時半にようやく空きだしたので1時間、疲れたのでゲレンデアウト。
帰りは美人に湯でお昼を食べ温泉に浸かって帰宅。
ホワイトピアに様・・・お一人お様レーンを作ってください。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る