yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 白馬岩岳スノーフィールド 滑走記録

2018年02月11日〜2018年02月11日 (1日間)

ゲレンデ白馬岩岳スノーフィールド

11日午前0:00に岩岳駐車場に到着。
ゴンドラ横の駐車場は6台停車。
いずれも静かにお休み中。トイレ側にはうるさい車1台。
7:40ゴンドラ前に並ぶ。
8:00ゴンドラ乗車。
上部はまずます天気。
クワットまで移動・・プレスがいるのを横目にちょっとカッコつけて・・。
9:30リフト待ちがかなり出てきました。
裏に降りても5分程リフト待ち・・。連休ぐらいもう1本動かしてよね。
10:45下山してランチ。
1250円のそば・・・。高い割にいまいち。
お昼やすみなら少し空くかな~と思いきや「ゴンドラが大変混雑しています~ぅ」のアナウンスに高速ペアを5分程並ぶ。
頂上のレストラン裏の中級バーンが一番空いていたので、そこで練習。
しかし、10:00ごろからガスが流れてきて、13:30からは風まであがってきて・・。知らない間にゴンドラは止まってる。
15:00飽きたので下山。
岩岳はいつもガスが出る・・・。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る