yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 高鷲スノーパーク 滑走記録

2017年04月09日〜2017年04月09日 (1日間)

ゲレンデ高鷲スノーパーク

雨が降る中、自宅を出発。鷲ヶ岳に着いたのは23:30。
第2駐車場からは滑りだせない状態。滑れるバーンが少ないと判断。
高鷲へ急きょ移動。24:00到着。50台ぐらいかな?
6:30起床、まだ時々雨が降っている。
とりあえず準備をして様子見。何とか8:00前には雨がやみゲレンデイン。
ちょうどゴンドラが動き出し乗車。
9:00少し雨が降り出したので避難。まだ出てくる人がぞろぞろ。
15分ほどでやみ、再度ゲレンデへ。
リフト待ちもなく、ゲレンデも快適。
時々やってくるボーダーの軍団(団子になってくるくるしてるの・・・)をよけながら11:00ランチタイム。たこ焼きと富士宮の焼きそば定食を食し、再びゲレンデへ。さらに滑っている人が減りました。
14:00ゲレンデアウト。とりあえず午後からは回復してよかったなりん。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る