yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬 滑走記録

2016年04月02日〜2016年04月02日 (1日間)

ゲレンデ志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬

24:00高速3割タイムを待って、中野を降りて志賀へ。
いつもより車が多くてびっくり。
一の瀬ファミリー前に到着。気温は蓮池で5°・・・。
7:00起床、8:15ゲレンデイン。思ったほど人がいない。
一の瀬から寺子屋、コンディションはまあまあ、雪も一番日当たりの良いバーンが剥げているだけ、東館、ブナは悲惨です。
ここで気が付きました、後をついてくるように黒と赤のウェアーの6人組。
命名しました「赤影軍団」
ジャイアントはまだまし、東館のゴンドラは滑りこめず、板を外して歩く。
高天ヶ原へ、コブ斜面の滑れるのでまあ残ってるほうでしょうか。
高天ヶ原ホテルでピザを食べ、いざ奥志賀へ。
ここでも「赤影軍団」が同じレストランへやってきました。
気温があがるにつれ水の上を滑っている状態。
焼額はメインバーンは何とか雪があります。
奥志賀へ。は下から滑りこめたのでラッキー。
「とりあえずありまーす」ぐらいの雪ですが、人が少ないのでまだ滑りやすい。
もう1本で戻ろうと・・・「おっと、赤影軍団」
奥志賀から焼額へ、いつもは息子にひっぱってもらっているので「ゼイゼイ」ダンナちゃんは素知らぬかおして置いてゆく。
一の瀬ダイヤモンドへの帰りは悲惨。
雪がない・・・。
ファミリーを最後に滑り帰還。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る