yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの ダイナランド 滑走記録

2016年03月21日〜2016年03月21日 (1日間)

ゲレンデダイナランド

前日、21:00駐車場着。ナイター最終日なのでにぎわっています。
6:00起床、前回は5:00前にざわざわしていたけど今回は静かでした。
7:00ゲレンデイン。人もまばらです。
7:40高鷲へ移動。チャレンジコースが貸し切りとのこと、チャンピオンクワットには下からしか行けなく残念。
9:30中央のクワットはdada混み。10:00ダイナに戻ってランチ。
DJブースで牧歌の里の温泉券を配っていたのでGET。
結構滑って疲れたので、12:45ゲレンデアウト。
高鷲はスノーマシーンで一部微妙な雪質。ダイナはずべずべからざくざく。
メインゲレンデは両方とも何とか保っていますが、スノーマシーンの少ないコース、日当たりの良いコースはだめですね。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る