yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの ウイングヒルズ白鳥リゾート 滑走記録

2013年02月03日〜2013年02月03日 (1日間)

ゲレンデウイングヒルズ白鳥リゾート

ウイングヒルズ白鳥リゾート 土曜日、夜8時なので「満天の湯」は満員御礼。
どうやら、車中泊組みがのんびりくつろいでいる。
10時、雪がちらついてきました。
日曜日、朝6時・・・。天気は晴れ
奥美濃は車中伯が多いので、マナーも激悪。
キャンピングカーで発電機を使わないでよ。
コンロや防水スプレーの缶は持って帰ろうよ。
ゴミ箱もカップラーメンの殻でいっぱい。

ゲレンデは氷ごろごろ。
10時まで・・・。
早めのお昼を食べ、ゲレンデに出ると「いい感じ」
相変らず、初心者ボードがあっちこっちに張り付いています。
でも、カップルでゲレンデのど真ん中で寝転はないでくれー。

混雑してるゲレンデで、突然くるくる回らないでくれー。

やっぱり、奥美濃は近いけど・・・。
1,2月はあまり寄り付きたくないですね。


yuppyさんの滑走記録一覧を見る