yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの きそふくしま 滑走記録

2013年01月20日〜2013年01月20日 (1日間)

ゲレンデきそふくしま

きそふくしま 0:00きそふくしまは小雪が舞っています。
20台前後です。
朝は晴天!冷え込んでます。
朝一のシークレットAのコンディションは抜群です。
サービスディなので混むかなと・・でも比較的空いています。
カット飛びのレーサーもいないので、安心して滑れました。
息子も、ほぼ同じスピードで滑れるようになったので楽になりました。

息子も165cmの板デビュー!
小賀坂のAZ-13・・・めちゃくちゃ軽いです。
なかなか良い板です。

お昼は、リニューアルした白山です。
11時に入ったのに満席。

山賊焼き定食は、PAの白樺亭で食べてるので、ボリュームがいまいちでしたが、ゲレ食ならまあ納得かな?

3時半まで、ゲレンデの状態は良かったです。
久しぶりに、ピステの入ったゲレンデを楽しめました。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る