ユミニーさんの滑走記録
ユミニーさんのマイページSnower's My Page
  • ユミニー
  • ユミニー
  • 誰かぁ~教えてください(涙))
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:女性
  • 誕生日:08月12日
  • 年齢:42
  • 住所:千葉

ユミニーさんの ガーラ湯沢 滑走記録

2013年05月03日〜2013年05月03日 (1日間)

ゲレンデガーラ湯沢

ガーラ湯沢 関越の渋滞に巻き込まれながら、どうにか湯沢到着♪

今期SKIデビューした私にとっては初GALA♪

施設も広くて綺麗でテンション上がりました♪
GWだからリフトも混んでるかなぁ??と思っていたのですが、むしろ空いていて驚きました!!

ゴンドラで登ると、上は冬で・・・。 5月に冬を体感できるのも不思議な感じがして楽しかったです♪

初心者の私は、滑れる所が限られてしまいますが、比較的ロングコースで楽しめました♪ 上の方はコース幅が狭いなぁと感じました。

STAFFのみなさんも、とても感じが良くて交換が持てました♪

ネットのリフト割引券を使って1日券¥2400で遊べました♪

14時に、おぜんざいを振舞ってくれて体の芯からあたたまりました♪

ユミニーさんの滑走記録一覧を見る