ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録
ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんのマイページSnower's My Page
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ★今年はジュニアバッジテスト2級にチャレンジ★
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの 湯沢中里スノーリゾート 滑走記録

2014年03月08日〜2014年03月08日 (1日間)

ゲレンデ湯沢中里スノーリゾート

湯沢中里スノーリゾート 今シーズン初の湯沢中里です。
昨シーズンまでは大満足だった中里。
中級くらいのコースを滑ることが多くなってきた今年は少し物足りなく感じました。
そして、中里人気と反比例するように雪質は悪くなってきました。
人が多いので仕方ありませんが。。

今回はスノーカーニバル目当てできたので、トータルでは良かったかなと思います。
1000枚の抽選券は、一応すべて配布が終わり、でも屋台のほうは準備がまだまだという状態で微妙でした。人が多いのでもう少し屋台があってもいいのになとか、ランチメニューの屋台村のと同じメニューなので、ランチと夜ごはんが同じなのも…
松明滑走と花火はきれいで良かったです。

コース自体が物足りなくなったのでリピはなしです。
でも、いっぱい楽しんだ思い出のスキー場です^^

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録一覧を見る