ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録
ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんのマイページSnower's My Page
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ★今年はジュニアバッジテスト2級にチャレンジ★
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの 佐久スキーガーデンパラダ 滑走記録

2013年02月09日〜2013年02月11日 (3日間)

ゲレンデ佐久スキーガーデンパラダ

佐久スキーガーデンパラダ 昨シーズン息子が4歳でゲレンデデビューした思い出のスキー場です。
スキースクールに入れれば、一応こけても滑れるようになるだろうと思って
スクールに入れたのに、リフトで上がって、怖いと泣きじゃくりパトロールのスノーモビルにお世話になったことを思い出しました。今はずいぶん上手になったな~と思いました。そして、この程度の斜面で泣いたんだと改めて思いました。いちばん緩やかで、ほぼ真っ直ぐのところでした。
今回は、もちろん泣くことなく、ほぼ上機嫌で滑っていました。
北から南に移動するときの少し急な斜面は、最初、私が後ろから支えて滑りましたが、2回目以降は自分で滑っていました。練習すると言い出したので、大丈夫かなと思いましたが、ゆっくりですが、ちゃんと滑れていました。

天気も良いほうで3日間ガッツリ滑れて良かったです。
混まなければさらに良しですが、アクセスが良いし、三連休だし、やむを得ないかな。。

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録一覧を見る