ist105さんの滑走記録
ist105さんのマイページSnower's My Page
  • ist105
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:埼玉

ist105さんの 車山高原 滑走記録

2014年01月02日〜2014年01月02日 (1日間)

ゲレンデ車山高原

車山高原 当日は快晴。前日の天気予報で「冬型」の気圧配置が表示されていたので悪天候を予想していましたが、良いほうへ期待を裏切る形でとてもありがたい1日でした。
前日夜間に適度な降雪があり、ゲレンデコンディションは申し分ありませんでした。また降雪のお陰でコースOPEN状況も前々日のホームページ告知よりかなり改善され、キャプテンコース以外は全て滑走可能!という、BESTに近い状況でした。地理的な関係から、積雪状況の厳しいシーズンでは滑走コースがかなり限定されてしまう印象が強いのですが「2014シーズンは一味違う」かも知れません。

ist105さんの滑走記録一覧を見る